スタッフブログ

2014.07.09更新

梅雨ですね、ムシムシ暑く、真夏をいっそう楽しみにしてくれるありがた~い雨です。
水害がおこらない梅雨でありますように。
梅雨の季節はアジサイがきれいですね。
紫陽花の花ではなくがくの色。ピンク、紫・・・パステルトーンのグラデーションはまさに芸術的。
観る人の感性もレベルアップしますね。
きれいな紫陽花を見ているだけで癒されます。まさにカラーセラピーなんですね。

そこでこの季節、矯正装置をつけている皆さん、口腔内のカラーゴムを紫陽花色にしてみてはいかがですか?
カラーゴムの選択はいつも迷いますよね、
実はそれが色のセンスを磨く学習になっているんですよ~~。
これから矯正を始める方、ぜひカラーゴムで矯正を楽しんでください。

友人の女医Ma先生が紫陽花の画像を送ってくれました。もう一人の女医Mi先生も先のバラのガーデナーでもあります。
紫、水色、ホワイトの見事な紫陽花のグラデーションカラー。患者様にいただいたそうです。


投稿者: 森歯科医院

スマイルブログ スタッフブログ 提携医院 石井病院 提携医院 山田歯科医院
TEL:078-911-2319